[JRZD-695] 初撮り人妻ドキュメント 尾野あずさ

この作品をもっと見る
商品番号
JRZD-695
収録時間
130分
発売・配信開始日
2017年01月05日

「いつも大量にお買い上げいただいてありがとうございます(笑)」ニッコリ笑って話すのは、私がよく下着を買い出しに行く某スーパーの下着売場の店員さん。尾野あずささん42歳。彼女がまさか私に出演直訴してくるなどとは、出会った数年前には思いもしなかった。いつも貰っている領収書の宛名を見て熟女AVメーカーであることを知った彼女は、旦那の栄転によって他県へ引越しすることが決まった時点で話しかけようと思っていたらしい。「AVの会社だと知ったときから何だかドキドキしてしまって。私以外の人は知らないんだろうなと思うと、さらに優越感というか興奮して…。勝手に調べてしまって本当にすみませんでした。」旦那との関係も良好で週に2回はしているらしい。知った顔だと何だか申し訳ない気持ちになるが、自分を信用して出演してくれることは監督としてこんなに有難いことはない。しかも彼女には黙っていたが実は私の方がずっと前から目をつけていたのだ。あの彼女の豊満すぎる肉弾ボディに…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
熟女AVメーカー特集
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!

サンプル動画

この作品をもっと見る

出演している女優

尾野あずさ
尾野あずさ

他の人が見ている作品