[WPVR-115] 【VR】披露宴当日の控室、ウェディングドレス姿の嫁に欲情した俺が調子コイてチ●ポ出したら突然の来客!慌ててドレスに隠れたものの…ナニ喰わぬ対応でその場を取り繕う嫁に興奮が再燃!見えないトコからコソコソ花嫁を刺激するヤリタイ放題×声ガマンファック! 枢木あおい

この作品をもっと見る
商品番号
WPVR-115
収録時間
49分
発売・配信開始日
2018年05月02日

全国の独身男性のみなさま、お待たせしました!究極の新婚体験VRがここに爆★誕!!キュートな笑顔と方言が魅力の人気女優【枢木あおい】が貴方のもとへやってきます!舞台は結婚式当日の控室。ウェディングドレスに身を包んだ彼女とイチャコラ過ごしていたらチ●コがバッキバキに。こんなの辛抱たまらんのじゃ!とズボンを脱いでHしちゃおうとしたその時、突然の来客!「ちょっと隠れて!」と慌てて潜り込んだ先は、なんとドレスの中…。見上げるとあおいちゃんの美味しそうな股間が!これは悪戯しちゃいますよねぇ…?ラブラブ結婚VR!

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。
 「動作環境・対応デバイス」について

※月額動画あり

この作品をもっと見る

出演している女優

枢木あおい
枢木あおい

他の人が見ている作品