[GOVR-002] 【VR】寝ている彼女の身体をまさぐってたら起きちゃって朝勃ちフェラチオ口内発射!2回戦目も彼女が責めるラブラブ中出しSEX 美保結衣

この作品をもっと見る
商品番号
GOVR-002
収録時間
67分
発売・配信開始日
2018年10月19日

アナタの彼女『美保結衣』チャンが寝ている所を、起こさないように身体をさわさわ…あ!起きた(笑)そのまま朝勃ちチ○ポを優しくフェラで抜いてくれる可愛い彼女のお口にザーメンを放出!!…まだまだ勃起しっぱなしなので2回戦目に突入!彼女の自慢の巨乳Gカップおっぱいを10分近く揉んだりこねたりして楽しんだら、相互オナニーで準備運動。「我慢できなくなっちゃった…もう入れていい?ダメ?」って切ない顔で言われたのでモチロン挿入!騎乗位で腰を前後に動かして気持ちよくなるタイプの彼女?イキ顔もキュートです。背面騎乗の方がいいところに当たるようでビクビクしながらイキまくり!最後はラブラブ見つめ合い正常位でザーメン中出し!!!

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。
 「動作環境・対応デバイス」について

※月額動画あり

この作品をもっと見る

出演している女優

美保結衣
美保結衣

他の人が見ている作品