[CAFR-239] 【VR】HQ高画質対応 AV女優にVRカメラを持たせてハメ撮りさせてみたらプライベート感満載だった。篠田ゆう

この作品をもっと見る
商品番号
CAFR-239
収録時間
50分
発売・配信開始日
2018年12月07日

人気企画の第2弾!今回はAV女優・篠田ゆうにVRカメラを持たせてみました!早速ゆうちゃんが撮影した映像を確認してみると…ん?そこには盃を交わす男女が。なにやらAV男優たちと打ち上げをしているようだ。お酒好きなのか、ゆうちゃんはアルコールが周りほろ酔い状態となり、いつも以上にドエロいモードで本能的に男たちを弄ぶ。チ●ポをしごき、チ●ポをしゃぶり、チ●ポを挟み、男たちは1人残らず絶頂に誘われる射精の嵐!素の篠田ゆうによる貴重な長尺VRを刮目せよ。HQハイクオリティ版(高画質・60fpsの滑らかな動きを実現)に対応しております。 ※こちらの作品はHQハイクオリティ版(高画質・60fpsの滑らかな動きを実現)対応、バイノーラル録音されています。
※推奨視聴ポーズ:仰向け

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。
 「動作環境・対応デバイス」について

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

※月額動画あり

この作品をもっと見る

出演している女優

篠田ゆう
篠田ゆう

他の人が見ている作品