[MGVR-012] 【VR】寝たふり…できない女 水川えみる

この作品をもっと見る
商品番号
MGVR-012
収録時間
42分
発売・配信開始日
2019年01月18日

どんなに気持ちよくてイッちゃいそうでも寝たふりをし続けなければいけない…。ある意味女の子は、極限の拷問を強いられているのではないだろうか。素朴という言葉がぴったりなあどけなさが滲み出ている水川えみるが感じちゃダメ、喘いじゃダメ、いっちゃうなんて絶対ダメな、痙攣生殺し悶絶イキ我慢作品、寝たふりできない女で隠された敏感性を露呈させる。透き通るような白い肌に優しく触れただけで口元を緩め、体を小刻みに震えさせて必死に耐えながらも、激しい弄りで喘ぎ声を漏らしちゃうと、ピン立ちした乳首をローターで責められ恍惚の表情を浮かべながらも必死にガマン。グッショリマ●コを刺激してやれば、腰を浮かせながら普通に感じちゃってるので、「全然寝たふりできてないよ!」と指摘するも、心では思っていても正直なカラダは何度もビクンビクンと反応してしまい、愛液を垂れ流す…。必死に耐え続けたオマ●コにチ●ポを挿入すれば、寝たふりという趣旨などどっかに行ってしまったように敏感に喘ぎながら絶頂し、アカデミー賞クラスの寝起き演技で終了後のインタビューに応えるのだった。
※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。
 「動作環境・対応デバイス」について

※月額動画あり

この作品をもっと見る

出演している女優

水川えみる
水川えみる

他の人が見ている作品