[HPVR-001] 【VR】【長尺】オフィスの近所の個室居酒屋で職場の巨乳(上司・後輩・同期・部下)に告られて…そのままコソコソ密着接吻性交

この作品をもっと見る
商品番号
HPVR-001
収録時間
164分
発売・配信開始日
2019年01月25日

Love affair.01
人事課長 みのりサン
■先輩バツイチ管理職からの誘惑
課長に昇進した残業続きのボクを呼び出して、仕事の悩みから家庭の軋轢まで酒の勢いで語り出すみのり先輩が「最近SEXシテないの…」と赤裸々に欲求不満まで語り出し、卑猥な接吻と熟れた乳房で誘惑し始める…モーレツ世代の濃厚性交。
Love affair.02
宣伝課 りさサン
■課内の可愛い後輩から転職相談
転職の相談を受けていると「そんな言い方されたら…」と怒って席を立ってしまった後輩・りさ。手を掴んで引き止め抱き寄せ、熱い抱擁とディープキスでお互い昂ぶり密着挿入へとなだれ込み快楽を貪る…枕管理的・退職希望者慰留SEX。
Love affair.03
総務課 ゆあサン
■同期のヤリマンOLと酔いどれ三次会
泥酔状態のゆあが上司のセクハラを愚痴りまくりながら「今、おっぱい見てたでしょ?」と詰め寄り、焦るボクに爆乳を押し付け挑発すると勃起チ●ポをパイズリして暴発寸前に誘い、最後は肉食騎乗位中出しFUCKで精子を搾り取る。
Love affair.04
営業二課 まなみサン
■美人な部下とプロジェクト打ち上げ
大口の案件を成功させたお祝いの宴が進む中、部長が帰宅して二人きりになると大胆に「主任の手、あったかい」と手を取りながら、口吸いを求めるまなみがギン勃ちチ●ポを扱き自ら膣口へ導く…社員・店員、皆にナイショの声ガマン情交。

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。
 「動作環境・対応デバイス」について

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

※月額動画あり

この作品をもっと見る

出演している女優

工藤まなみ
工藤まなみ
望月りさ
望月りさ
桑田みのり
桑田みのり
逢咲ゆあ
逢咲ゆあ

他の人が見ている作品