[VOV-0012] 素人ナンパ中出しスティンガー14 100cm爆乳Hカップ乱舞→脇もマンコもつるつる→ピンク膣へ白濁ザーメン大量注入!!

この作品をもっと見る
商品番号
VOV-0012
収録時間
70分
発売・配信開始日
2019年01月31日

「ちひろさん」26歳。バスト100cmのHカップ!しかもマンコはつるつるパイパンです!!旦那さんは10個上の36歳で会社員で、本当は甘えたり、引っ張って欲しいけど、甘えられないし逆に引っ張らないといけない感じなんだとか。半年以上セックスレスでキスのおねだりだけでも「疲れてんだよ」と拒否される日々との事です。ただ、半端なくバカ明るくて、笑顔がとっても素敵な奥様です。胸元の開いたノースリーブで透けブラして、めっちゃ服装だけでもエロいのに、胸の膨らみが半端なく声をかけずにいられませんでした。よほど欲求不満だったのか、初っ端からめちゃくちゃ大きな喘ぎ声でイキまくり!→クリトリスだけでもイキ狂い、指入れクリ舐めでも、またまた激イキ!→フェラはチンコの味が大好きなのか、美味しそうにヨダレを垂らしながら頬張り→騎乗位では、クリトリスを擦り付けながら激烈腰振り昇天!!→バックでは、チンコをギュッと締め付け→正常位では、大股開きで一番奥深くまでチンコを迎い入れて悶絶絶頂!!→「とにかく奥が好き!」というドスケベ女です。恐らく、快楽重視で感度アップでイキ狂いたい為に全身脱毛してるんじゃないかと思わせる「ちひろさん」でした!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
この作品をもっと見る

他の人が見ている作品