[WPVR-163] 【VR】わずか数分で立場逆転?! さっきまで涙目で許しを請うてた万引き妻がGメンが退室した途端、「シテあげてもいいよ◆」と上から目線で痴女責めしてくる逆レイプ交渉 八乃つばさ

この作品をもっと見る
商品番号
WPVR-163
収録時間
46分
発売・配信開始日
2019年04月03日

「ねぇ店長さん、ワタシの谷間ずーっと覗いてるけど、許してくれるなら好きにしてもいいよ」なんて密着して俺に微笑みかけるのは、いかにも欲求不満そうなボディの美人妻・つばさ。スーパーで万引きしている所をGメンに見つかり、事務所に連れてこられた当初こそ殊勝な様子で詫びていた彼女だったが、旦那にバレるのがよほど嫌らしく俺を誘惑してきやがった。まったくもってけしからん!ちょっとスタイルが良いからって調子に乗って、そんな潤んだ目でみつめて反省ツラしても、罪は罪だ!と思ったはずの俺の両手はなぜかスカートの中…。こんなの我慢出来る方がおかしいよね!万引き美人妻がエロ店長に囁きながら迫る!誘惑交渉VR第3弾!

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。
 「動作環境・対応デバイス」について

特集:
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!

※月額動画あり

サンプル動画

この作品をもっと見る

出演している女優

八乃つばさ
八乃つばさ

他の人が見ている作品