[AXDVD-241] 人妻蜜室監禁 絶対服従4時間

この作品をもっと見る
商品番号
AXDVD-241
収録時間
243分
発売・配信開始日
2018年12月25日

誘拐してきた人妻たちを自分の赴くままにいう事を聞く性奴隷にする男。目隠しして帰るまでタンスに監禁。帰ってきたら鞭打ちキッチンで放尿させる。両手を縛り天井に身体中に洗濯バサミそれを鞭で払い落とす。ベットに拘束市電的ローターで感じさせながら蝋燭を垂らし電気球で熱責め。椅子に観音開きに縛られて極太ディルドオで弄びクスコで開いたマンコに小便を掛けるご主人様。両乳首にクリップローターで感じながら低周波数のマッサージ器で暖気責め。浣腸に逆さ吊りといじめ放題!2人目はご主人様が来るまで廃墟に縛られ監禁声を漏らさない様に猿轡を噛まされている。帰る早々鞭打ち、火の付いたタバコを2本人妻の鼻に押し込む。タバコの煙にむせる人妻。クリップローターを両乳首に挟み両手を上げた状態で拘束され鞭打ちしご主人様の小便を飲まされる。天井に開脚で吊られてゴムつきクリップを引っ張り乳首責めされつつ股間はディルドウで感じさせられる。カテーテルで強制放尿、蝋責め、火焔攻め、浣腸と終わることなく続く調教。3人目は鼻枷されて後ろ手縛り金魚鉢に小便強要。鞭打ちにアナルにローター、電球熱責めに人妻の身体の洗濯バサミは鞭で払うご主人様。逆さ吊りで鞭打てばテーブルに拘束し蝋責め電動フィスとで人妻は頂点に!4人目は竿に付いた鼻フックをされて豚鼻四っ這い歩行、鞭打たれて片足上げて犬の小便までご披露。電球熱責め、感電電気責め、大量に浣腸された人妻は金魚鉢に脱糞。5人目は天井に吊った竹に跨らせ股裂き、椅子に拘束して蝋燭責めにカテーテルで強制放尿。アナルボールでアナル開発、開いたアナルに鶉の卵を突っ込んでいくご主人様。おまけに逆さ吊りにしマンコに生け花。うちに帰れば奴隷妻、早速鞭打ち、浣腸我慢させて強制放尿。金魚鉢に入った自分の尿を飲ます御主人様。逆さ吊りで蝋責め、針責め、挙句は鼻に注射針貫通。

特集:
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!

※月額動画あり

この作品をもっと見る

他の人が見ている作品